blog
小さなアトリエから
2018.04.17
新しい生活が始まりました

彼を無事に東京に送り出し、先週から

1人と1匹、札幌組も新しい生活が始まっています。

 

そらは、私が東京から帰宅した時に緊張の糸が切れたのか

お腹弱い子になってしまって。。。焦りました。

食欲は存分にあるし、いつもどおり元気一杯でもあったので

結局お医者さんには行くことなく、今は完治しています。

 

私の方は、というと。。。

 

思っていた以上に、新しい生活のリズムを作るのにてんてこ舞いです。

久しぶりの「ひとり」には、まだまだ慣れません。。。

 

そして、さっき手帳を見て気がついたのですが

昨日が、そらと私たちの「うちの子記念日」でした。。。

しかも大きな節目となる10年目の記念日だったという。。。

 

すっかり頭から抜けてしまってました。(汗)

 

1日遅れてしまったけど

 

そら、うちの子になってくれて本当にありがとう。

私たちがそらを見つけたように、そらも私たちを見つけてくれたんだよね。

1日でも長く、うちの子でいてくれますように。今日も元気で。ありがとう。