blog
小さなアトリエから
2018.02.03
2月になりました

2月になりました。

来週の月曜日、5日からはゆきまつりも始まります。

立春も近いのですけど、何となく2月が寒さも本番の感じがするんですよね。

 

今月のアトリエは、通常どおり木曜・金曜・土曜のオープンになります。

 

作業机の上は、先月からすでに春の新作の制作が始まっていて

一足早く、頭の中は心待ちにしている芽吹きの春のイメージでいっぱいです。

今、自分の中ではシードビーズといってもよいほどの

ごくごく小さな天然石のビーズがブームというか好みみたい。

 

元々、性格的にというか大胆なデザインというよりは繊細な感じの方が

自分のスタイルに合っているので、ストックの中も

チマチマとした大きさの天然石が多いのですが

 

最近制作したものは、その中でも極小の2ミリの大きさのものを使った作品ばかりということに

Instagramにアップした画像を見ていて気付きました。

 

3月1日からの春の新作のお披露目では、いつも以上にチマチマとしたものが多そうです。。。