blog
小さなアトリエから
2017.10.30
2years to Go!

今日はグッと冷え込んだ上に雨風がとても強く、お出かけには最悪の日でしたね。。。

 

石の蔵では、オーナーさんがスープを作ってくださったので

ホカホカトーストとスープの温かなお昼を美味しく頂きました。

 

 

昨日、ラグビーW杯の優勝カップ「ウェブ・エリス・カップ」が

札幌の地下歩行空間に来る!というので、滑り込みで観てきました。

 

やっぱり重厚感があるなぁ。。。

 

彼と2人、かなり興奮(笑)。一緒に記念撮影もしてきました!

 

11月2日には、各試合会場での試合日程や対戦カードが発表されます。

札幌も開催地なので、発表をパブリックビューイングしたりするみたいですよ。

会場にいた係員の方のお話では、会場となる札幌ドームはキャパが大きいので

それなりに良い対戦カードが組まれるのでは。。。とのこと。楽しみ。

 

11月4日の、日本代表対オーストラリア代表戦の前に

はやくも盛り上がっている我が家です。