blog
小さなアトリエから
2016.11.09
カメラを買いました。

Snow blossomsのサイトがリニューアルしたのに合わせて、カメラを新調しました。

 

今まで、作品はiPhoneで撮影したものをInstagramでご紹介していたのですが

今回のリニューアルで、サイトの方でも「Products」として作品を掲載していくことになったので

そうなるとiPhoneのカメラでは限界がある。。。ということで、購入することに。

 

space1-15にアトリエ兼お教室を構えていらっしゃる

allo?の渡邉真弓さんにおススメを教えてもらって

電気屋さんも何軒かまわってパンフレットを集めて。。。

 

色々と検討した結果、持ち運びが楽ということもありミラーレス一眼にしました。

 

161109-2

 

見慣れないカメラの存在に、カメラ目線をくれない。。。

 

まだまだマニュアルとにらめっこしながらの撮影ですが

色々な機能が付いているので、早く使いこなせるようになりたいなぁ。。。

 

Products」のページに、作品を少しずつですが追加しています。

こちらもどうぞご覧ください。

 

 

 

Snow blossomsのクリスマスが始まります。

christmas winter jewelry 2016

11月17日(木)~12月18日(日)※期間中は日曜日もオープンいたします。