blog
小さなアトリエから
2016.11.05
サイトが新しくなりました。

少し前に、twitterではつぶやいていたのですが

Snow blossomsのサイトが新しくなりました!今日から公開しています。

 

とっても素敵なサイトを作ってくださったのは、drop aroundさん

ずっと「素敵なものづくりをされているなぁ。。。」と、憧れのような気持ちでいました。

リニューアルを考えたとき、思い切ってデザインをお願いすることにしたのです。

 

今回のリニューアルで、ブログなどがずっと見やすくなったほか

今まではInstagramでしか、作品のご紹介をしていなかったのですが

今回新たに「Products」のページを作って頂き、作品をご紹介できるようになりました。

今はまだ少ししかアップされていないのですが

これからコツコツご紹介していきたいと思っています。

 

リニューアルに伴い、ブログをお引越ししました。

新しいブログのURLは

https://snow-blossoms.com/category/blog

になります。

 

今までのブログについても、ご覧いただきやすいように

ブログのトップのところにあるカテゴリーに

「Past blog」として、リンクを作って頂いています。

 

新しいサイトとブログについて、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

img_2980_3

 

 

 

 

Snow blossomsのクリスマスが始まります。

christmas winter jewelry 2016

11月17日(木)~12月18日(日)※期間中は日曜日もオープンいたします。