blog
小さなアトリエから
2022.12.25
Christmas jewelry 2022が終了いたしました

こちらでのご報告が遅くなってしまったのですが

おかげさまで先週のに日曜日18日で無事に

「Christmas jewelry 2022」のポップアップが終了いたしました。

 

お天気があまり良くない日もあったのに

今回も沢山の方にお会いすることができました。

会場を訪れてくださった皆さま、誠にありがとうございました。

 

さて、クリスマスのポップアップをもって、年内の活動は全て終了いたしました。

 

少し長いお休みをいただいて

2023年のお店は、1月12日(木)からの始まりとなります。

 

この年末年始のお休みでは、ゆっくりと休養をとって

元気を蓄えたいと思ってます。

スカイにも、長いお留守番をお願いした分

目一杯甘やかしてあげる予定です。

 

今日はクリスマス。

Snow blossomsの作品がクリスマスプレゼントの一部になっていると思うと

とてもドキドキです。気に入って頂けてるといいなぁ。。。

 

それでは皆さま、良い年の瀬をお過ごし下さい。