blog
小さなアトリエから
2022.08.11
作業机の上は、次の季節へ

おかげさまで、今年のアトリエのセールもご好評の内に終了いたしました。

また、来年の8月第1週をお楽しみにお待ちください。

 

セールが終わったことで、作業机の上は次の季節に向けた制作へ。

秋冬、クリスマスシーズンに向けた作品作りが始まっています。

とってもキレイなアメトリンを仕入れたので、その個性に合うボディを

ブラックスピネルのごくごく小さな粒とアメジストのシルク糸を使って、制作しました。

結構手間がかかったのだけど、その甲斐あってアメトリンの美しさに負けない

存在感のあるボディ部分が完成しました。

 

ボディの長さは46センチ強。プラス、アジャスター5センチが付きます。

これだけの長さがあると男性の首回りでも大丈夫。最近の男性は

キラキラしたネックレスもサラッと着けたりしているから

このネックレスはユニセックスでいけるのじゃないかなぁ。。。

 

あとは、アメトリンをペンダントトップとしてボディに下げるだけ。

どのように下げるか、考え中。。。