blog
小さなアトリエから
2022.05.07
ありがとうございました!

おかげさまで、無事に大丸札幌店の「Corridor  Marche Spring」への

出店が終わりました。

 

休日・祝日は、お昼に彼の応援があったのだけど

それ以外は独りでブースに立ったので本当に疲れましたが

会場では沢山のお客様にお会いすることができ、本当に嬉しかったです。

 

こちらでのご案内がすっかり遅くなってしまったのですが

初日の開店前のSnow blossoms のブースの様子です。

Snow blossoms のブースは、なんと入ってすぐの正面でした!

 

とっても落ち着かない感じでしたが(苦笑)

はりきってアトリエから作品を沢山持参していたので

初日の4月27日だけ出店だった同じspace1-15のpluieさんの後に

空いたブースを引き継ぐ形で、28日からは2ブースでの出店となりました。

10時の開店から20時の閉店まで、独りでブースに立つことは

中々に大変でしたが、他の出店者さんに助けて頂き

家のこと、スカイのことは、彼が全面的にバックアップしてくれたので

何とか走り切ることができました。

 

終わってみるとあっという間に7日間が過ぎた感じです。

 

5月3日の水曜日は一日、ゆっくりのんびりして休息を。

 

一昨日からは、5月最初のお店も始まりました。

あいにくのお天気が続いていましたが、お店が始まってからは

お天気が続いています。昨日は「暑い」と言ってよいほど。

 

円山の桜も、ギリギリ観られるのかなぁ。。。と思う、GWの後半。

 

今日もお店で、皆さまのお越しをお待ちしております。

欠品してしまった定番作品の制作を頑張らねば!!