blog
小さなアトリエから
2021.12.23
Christmas のポップアップショップが終了しました。

おかげさまで、19日で丸井今井札幌本店さんでの

Christmas のポップアプショップが無事に終了しました。

 

最後、3日を残して腰痛になった時にはどうなることかと

思いましたが、丁度函館から彼が戻ってきていて

近所に夜9時まで開いてる整骨院があって。。。と

そのおかげで何とか乗り切ることが出来ました。

 

ご一緒した他の出展者の方々にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい

大変申し訳なかったなぁ。。。反省。

 

百貨店のクリスマスの時期での出店は初めてでしたが

段々と華やかな空気が満ちていって、こちらまでちょっとワクワク。

 

今回の腰痛も含めた反省点を整理して、またこういうイベント時期に

出店してみたいなぁ。。。

 

さて、これからは大分スタートダッシュが遅れているむろ家の

年末年始の準備に取り掛からなくては。

まずはなんといってもデータが吹っ飛んだ住所録と年賀状の作成です。

腰も大分良くなってきたし、いい加減取り掛からなくては、ね。

 

最後になりましたが

 

足元の悪い中、会場に足を運んでくださり

Snow blossomsの作品をお求めくださった皆さまに最大の感謝を込めて。

良い休暇をお過ごしください。