blog
小さなアトリエから
2021.07.19
小さなことなのだけど

先週は、1回目のコロナのワクチンで

軽い副反応が出たので、大人しくしてました。

1回目では私くらいの年代だとほとんど副反応出ないって言われたのだけど

出ちゃったってことは、2回目がかなりドキドキです。。。

 

小さなことなのだけど。

 

スマホの待受画面を変えました。

 

今までずっとそらの写真だったのだけど

そらとスカイの写真をレイアウトしました。

 

来月の27日で、スカイが我が家に来て丸一年になります。

一生懸命、彼なりに家猫になろうと頑張っていて、「うちの子」に

なったなぁ。。。と思った時、我が家の大切な2匹を一緒に

載せなきゃなぁ。。。と。

 

色々選んだ結果、スカイはすっかりくつろいでいる写真を。

そらは、虹の橋を渡る前、1番最後に撮った写真を選びました。

 

こんな感じです。

それぞれの個性が出た写真になったかな。

このiPadも、変えないとね。