blog
小さなアトリエから
2021.07.03
設営完了!

おかげさまで、何とか無事にポップアップショップも終わり

彼に手伝ってもらい、アトリエの設営が完了しました。

 

ちょっと夏仕様。

losikaさんのお花も、爽やかな感じです。

 

ご心配をおかけしている「腰」ですが、今日、鍼を打つことになりました。

何でも、深いところに痛みがあるみたいで、それには鍼がいいのだとか。。。

ちょっとドキドキしています。痛いのかなぁ。。。

 

今日は、日本対アイルランド戦ですね。

結果は、もちろん日本の勝利で終わって欲しい思いが100%なのですが

それよりも良い試合をして欲しい、というのがあります。

沢山の人の思いをのせた代表の選手達。どうか頑張ってください!!!