blog
小さなアトリエから
2021.02.02
途中下車の旅へ。札幌組、もう少し延長。

先代のそらとから始まった、1人と一匹の札幌組の生活。

その後、スカイにバトンが渡されて、新しい年を迎えました。

実は、ちょっと彼も私も(スカイも?)、心がザワザワ。

 

と、いうのも、一応単身赴任の任期は3年と言われており

今年度がラストイヤーだったからなのです。

 

新しい年に入り、「札幌行き」の内示が出るのを今か今かと待っていたのですが。。。

 

何と途中下車。次の任地は函館との内示を頂戴しました。

 

1人と一匹の札幌組と、今度は函館組に分かれての生活が

この春から新たに幕を開けることに。

今度はだいぶ近くなったので、毎週末帰ってくると彼は今から宣言してます。

さてさて、どうなることやら。。。

 

引っ越しの準備の手伝いなどで、ポップアップショップのあとは

ちょっとバタバタするなぁ。。。