blog
小さなアトリエから
2020.12.28
2020年のお店の営業が終わりました

昨日で、2020年のお店の営業が終わりました。

ご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。

 

今日は、ゆっくりと起きて。。。とはいかず。(苦笑)

スカイにとってはお休みも何も関係なく、ご飯の時間は一緒。

「ご飯ちょうだい〜」といつもの時間に起こされました。。。

 

この年末年始は、お家でゆっくりするつもりです。

普段、お留守番を頑張ってくれているスカイと一緒にいて

彼の家猫修行のお手伝いをしたいと思います。

 

新年2021年のお店は、1月7日(木)から始まります。

2月には、2月24日〜3月1日の日程で、札幌丸井今井本店さんで

POP  UP  SHOPを開催する予定です。

また近くなりましたら、こちらでもご案内させていただきますね。

 

どうぞ皆さま、よいお年を。