blog
小さなアトリエから
2020.06.15
病院の日でした。(そら)

日曜日は、一週間新しいお薬を飲んでみての経過観察の日でした。

 

朝、私が起きた時に、トイレで砂をカキカキしていたせいか

今回は、病院までのタクシーの中でオ○ッコお漏らししてしまうこともなく

とても良い子でした。

 

新しいお薬が効いているようで、血液検査の結果は良好。

懸念された数値を示していたものも、正常値の範囲に近づいていて

正直ホッとしました。

 

そして、先生にそらの手術をお願いしてきました。

少し先、来月に入ってからになりますが

手術の日程も決まりました。

 

心配がないというと嘘になるけど

そらは頑張り屋さんだから、きっと大丈夫。

 

我が家の男性陣は、私を心配させてばかりだなぁ。。。

でも、きっと大丈夫。

 

きっと、大丈夫。