blog
小さなアトリエから
2020.05.29
甘えん坊

今回、お店はずっとお休みだし、不要不急の外出は自粛ということもあって

基本的に「おうち時間」ということで、家にいることが長かったからでしょうか

すっかり、そらが甘えん坊になってしまいました。

 

今まで10年あまり一緒に暮らしてきたの言うのに一切要求してこなかった

「膝の上でくつろぐ」を、しょっちゅうねだるようになってしまって。。。

 

最初は「可愛いのう」と愛でていたのですが、結構これが大変。

そらはそのままお昼寝タイムに突入することが多いので

ソファーにくぎ付けになってしまうのです。

 

オンラインショップのパソコンの作業は、基本的に自宅でしているのですが

夜パソコンに向かっていると、「なぁ~、なぁ~」と鳴くそらが。。。

仕方がないので、お膝タイムで仕事中断です。(苦笑)

 

かわいいのですけどね。

丸くなってるそらを膝に乗っけてると、何だかあたたかな気持ちになるのですけどね。

 

でも、時々にしてほしいなぁ。。。と思う時もあったりするのです。贅沢ですが。。。