blog
小さなアトリエから
2020.04.19
私は元気です

今日はお天気がとっても良かったですね。

ベランダのクレマチスとアナベルもだいぶ芽が伸びてきて

お水をやる時に楽しくなります。

 

さて、今回のお休みについてなのですが

ご心配をかけないようにと、ちょっと詳しく様子をお知らせしたところ

緊急事態宣言が全国に拡大したタイミングなどもあり

かえってご心配をおかけしてしまったこと、誠にご迷惑をおかけしました。

 

私は元気です。

家でおとなしくしていた分、制作意欲があり余っています。

 

が、ご心配をおかけしている方々のことを考え、来週は

念には念を入れて自主的にお休みにしたいと思います。

 

木曜のオープンすぐにだけ、ちょっと外せない用事があり

アトリエに顔は出すのですが、用事が済んだらすぐに帰ります。

 

他にも、オーダー頂いていてお待たせしているお客さまや

委託先のお店の方にはさらなるご迷惑をおかけしてしまい心苦しいのですが

 

昨今の状況を踏まえ、どうぞご理解いただきたいと存じます。