2021.06.18

20日で、緊急事態宣言が解除になる予定です。

それに伴い、丸井今井さんの方で「生活必需品」についての整理を

行いました。

今までは、土日はほぼ全館休業に近かったのですが

例えば、宝飾品は生活必需品ではないので宝飾品売り場は

今後も土日は休業と言ったように、見直しがされています。

 

当初、19・20日の土日は休業のため、ポップアップショップのスタートは

21日の月曜日から、となっておりましたが、この見直しに伴い

最初の予定通り19日の土曜日より始まることになりました。

 

「ぜひ、お越しください!」と、大きな声で言うことはできないのですが

無理のないように、お越しくださると嬉しいです。

大通館3階エスカレーター前にて、お待ちしております。

2021.06.14

今週のお店17日〜19日と、来週のお店24日〜26日は

丸井今井札幌本店で開催予定のsummer pop up shop 「夏を遊ぶ」の

開催準備等のため、臨時休業いたします。

 

また、pop up shopが終わった後の最初のお店の日、7月1日は

店舗設営のため、お休みいたします。

 

お休みが続いてご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

 

会場にて、皆さまをお待ちしております。

無理のないようご来店いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2021.06.01

緊急事態宣言が6月20日(日)まで延長になったことに伴い

summer pop up shop 「夏を遊ぶ」の開催日程を変更いたします。

 

新ポップアップショップスタート:6月21日(月)10:30より

最終日は今の所、6月27日(日)18:00までで変更ございません。

 

今後、また変更等ございましたら、こちらでご案内いたします。

どうぞ、ご無理のないようご来店いただけますと幸いです。