2019.06.23

来月7月21日(日)に開催するワークショップのご案内です。

ご案内がすっかり遅くなってしまって、すみません。。。

「めがね留めでアクセサリーを作る」

 

日程:7月21日(日)13時~ (1時間半程度)

定員:4名(残り1名さまお席ご用意できます)

受講料:3000円 (材料費含む) *当日お支払いください。

 

≪内容≫

ワイヤーワークの基本テクニックの一つ、めがね留めの技法を使って

ネックレスを制作します。

センターにつるりとしたアクアマリンを、両サイドにホワイトの淡水パールをあしらった

清楚なデザインのショートネックレス(長さ約40cm。鎖骨のあたりくらいに

ラインを描くイメージ)です。

 

完成した作品をお持ち帰り頂くワークショップです。

お時間に余裕を持ってお越しいただきますよう、お願いいたします。

 

≪お申込みについて≫

1.お申込者の人数とお名前(ふりがな)

※お友達とご一緒の場合は、お友達のお名前もお願いいたします。

2.当日ご連絡がとれる電話番号

以上について

 

店頭 または

メール( workshop(@)snow-blossoms.com ※@マークの括弧を外してください)

にてお申込みください。

 

《キャンセルについて》

お申込み受付後のキャンセルは、ワークショップ6日前より

キャンセル料が発生します。(キャンセル料:1000円)

ワークショップのキットとレシピの買取という形で

後日、店頭にてお支払いいただきます。

 

ワイヤーワークの基本となるテクニックを体験いただけます。

お申込み、お待ちしております。

2019.06.04

6月のアトリエの予定です。

 

6月13日からの週はイベント出店の準備に入るため、臨時休業いたします。

当初、明日13日は営業予定でしたが、予定を変更し明日も準備期間と

させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

 

6月15日(土)・16日(日)は

桑園の札幌競馬場で開催される札幌蚤の市& 札幌もみじ市に出店いたします。

会場で皆さまにお会いできるのを楽しみに、まだまだ絶賛制作中です!