blog
小さなアトリエから
2019.11.11
特別なプレゼントの季節

 

朝晩の気温がグッと低くなって、この間はみぞれっぽかったけど

街中にも雪が降りました。

 

そろそろ、大切なあの方へ、今年一年頑張った自分へ。。。

いつもよりちょっと特別なプレゼントを探す、そんな時期になろうとしています。

 

Snow blossomsでも、そんな皆さまのプレゼント選びのお手伝いをするべく

準備を整えています。

 

毎年ご好評を頂いているクリスマスのラッピングの用意も整いました。

 

今年のクリスマスシーズンの日曜日の営業は、ちょっと変則的です。

 

オープンするのは

 

11月17日、12月1日、12月15日、そして今年最後の営業日、12月22日になります。

少し変則的ですみません。。。

お間違えのないようにご注意くださいませ。

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしています。