blog
小さなアトリエから
2019.05.21
絶賛制作中

札幌蚤の市&札幌もみじ市まで、一ヶ月をきってしまいましたね。。。

 

アトリエでは、ただ今絶賛制作中です。

でも新作を。。。というよりは、定番作品の補充に追われています。。。

(汗)

人気のワイヤーワークのネックレス、「冬の木」だったり。

 

1つ前にイベントに出店してるから、仕方ないかなぁ。。。と思いつつ

新作用にピックアップしてある素材達を横目で眺めてます。(苦笑)

 

でも、長い長い冬が終わり

草木が一斉に芽吹き、花々が競うように咲き誇る季節を迎え

いつものお洋服にもう一つ色彩をプラスしたくなる、そんな気持ちになる時。

 

アトリエでも、お客さまが手に取られるのは明るめのお色のものが多い気がします。

 

picot(ロング)でも人気なのは

優しいピンクのロードクロサイトとグレーのシルク糸の組み合わせ。

少し前まで満開を誇っていた桜のように見えるのかもしれないですね。。。

 

毎度のことですが、ギリギリまで制作するつもり。

 

物着星さんとのユニット、花糸ーはないとーからも

少しですが作品をお持ちする予定で、家でもチクチク針仕事しています。

ちょっと面白いものをお持ちできそうですよ。

 

さっき、そらが「もう寝ましょうよ」と呼びにきました。

今日はもうここまでかな。。。