blog
小さなアトリエから
2019.05.08
「札幌蚤の市」に出店します

「手と手マルシェ」が終わったばかりなのですが。。。

6月の半ば、またまたアトリエを飛び出してイベントに参加します。

ついに、手紙社さんの「蚤の市」が海を渡って北海道にやってきます。

しかも、あの「もみじ市」と一緒に。

 

私は、蚤の市の「雑貨」カテゴリーで出店になります。

雑貨カテゴリーでほかにご一緒するのは、context-sさんとエフロクブンノイチさん。

蚤の市&もみじ市全体を見渡すと、お馴染みの顔がいっぱいです。

 

公式サイトも始まっています。

http://nomi-momi.com/

今はまだ出店者を一覧で紹介しているだけですが、これから色々オススメのものだとか

更新されていくので、チェックしてみてくださいね。

 

蚤の市まで、約一ヶ月。

あまり時間がありません。。。なんてことは言ってられません。

できるだけ新作をお持ちしたいとおもってます。制作を頑張らなければ!

 

実は、6月は怒涛のイベントラッシュだったりします。

6月1日が今年最初の「あさ市」。

6月6日が、space1-15の10周年記念企画のワークショップ。

6月9日が、同じく10周年記念企画のトークライブと音楽ライブ。

そして、6月15日・16日が札幌蚤の市。。。と、毎週なにかがあるのです。

 

10周年記念企画の方は、企画チームとして運営面で頑張っているものです。

どの企画も、とても楽しめる内容になっています。

ただ今のところ、どの企画もお席に余裕がありますよ。

詳細は、space1-15の公式サイトトップページの「10th イベント情報」から。

お申込みお待ちしております!

 

てんこ盛り状態でちょっとヨロヨロしたりしてますが(苦笑)

全力で駆け抜けたいと思います!

Instagramの方で、会場にお持ちする新作をちょこちょこアップすると思うので

よかったら、そちらの方もチェックしてみてくださいね!

 

 

 

Share Button