blog
小さなアトリエから
2019.05.04
「手と手マルシェ」の出店が終わりました

昨日5月3日から、美瑛のスイノカゴさんでの「手と手マルシェ」が始まりました。

初日の昨日、1日だけの出店でしたが参加してきました。

 

ディスプレイは、こんな感じ。

 

お天気がずっと心配だったのですが、搬入を始めた頃は少し雨がぱらついていたものの

マルシェが始まった頃には雨も上がり、その後は時折

柔らかな春の陽射しが差し込むほどまでになりました。

 

一度ぜひ訪れてみたかった場所での出店。

他の出店者さんたちも皆ステキな方ばかりで、1日があっという間でした。

 

札幌を朝の4時半過ぎに出て長時間の運転、一緒にお店番と

いつものように彼にはとってもお世話になってしまいました。

感謝しかありません。

 

「手と手マルシェ」は、5月6日の月曜日まで開催中です。

ちょっと小旅行の気分で、ぜひ美瑛まで。

 

スイノカゴのオーナーさん、スタッフの皆さんには大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。

残りの会期も、頑張ってください!