blog
小さなアトリエから
2018.07.05
今週の土曜日は、space1-15あさいち!

7月のお店が始まりました。

そして今週の土曜日は、space1-15あさいち です!

 

Snow blossomsでは、サンプル作品の販売をいたします。

アトリエをオープンした初期の頃に開催していたワークショップの制作サンプルや

定番作品で、もう廃番になってしまったもののサンプルなどをご用意してお待ちしています。

 

ちょっと一部をご紹介しますね。

ご好評を頂いていた「12ヶ月のネックレス」シリーズから。。。

 

4月のネックレス「ダイヤモンド」。

5月のネックレス「エメラルド」。

10月のネックレス「オパールとトルマリン」。

11月のネックレス「トパーズ」。

 

あさいちは、いつもよりちょっと早い10時〜12時のオープンです。

space1-15全体では、Instagram を使ったフォトラリーも開催中です。

あさいちのあと、1時間の休憩時間を頂いて13時からは通常営業となります。

 

このところスッキリしないお天気が続いていますが

天気予報によると、雨は降らなさそう。。。

他のお店も、色々と楽しいことを計画しているようですよ。

ぜひ、遊びに来てください。

 

 

 

先週は、金曜日から姉が遊びに来て、土曜日からは彼が帰省と、賑やかな週末でした。

 

天気予報ではあまり良いお天気ではなかったのですが

運良く姉の滞在中は傘をさすこともなく(蒸し暑かったですが。。。)

アトリエや円山を案内したり小樽に行ったりと

お出かけすることができ、楽しかったです。

 

 

 

Share Button