blog
小さなアトリエから
2018.06.02
summer collection 2018 始まっています

summer collection 2018 が始まっています。

 

初日の木曜日を無事に迎えられて、ホッと一息。

1人と1匹の札幌組としては初めてのイベント。

生活スタイルの変化に、自分の調子が崩れないか。。。

正直なところ、自分自身とても不安だったのですが

東京組の彼の助けもあり、大きな崩れもなくここまで来られました。

そらにも、毎朝なでなでタイムで癒されたなぁ。。。

 

さて、今回の新作お披露目では新シリーズがスタートしました。

「picot 」という名前の、軽やかなジュエリーたち。

展示の様子はこんな感じになりました。

 

ネックレス。

ピアス(ロング)。

ピアス(プチ)。

お越しいただいたお客さまからも、好評の新シリーズたちです。

 

このほか、一点ものの新作ももちろんご用意できております。

最近、糸の軽やかさに惹かれているせいもあって

全体的にシルク糸を使ったものが多目です。

 

ぜひ、アトリエでお手にとってご覧ください。

 

明日(日付が変わったから、もう今日の話ですね)は

space1-15のあさいちもあります。

いつもよりちょっと早い朝10時より、皆さまのお越しをお待ちしております!