blog
小さなアトリエから
2018.06.01
明日は、space1-15あさいち!

今日から6月ですね。早いなぁ。。。

 

昨日からアトリエでは夏の新作のお披露目が始まっています。

そちらの様子は、また別のブログでご紹介するとして。。。

 

明日6月2日は、space1-15あさいち。

Snow blossomsでは、鎖編みのブレスレットをご用意することを

チラっとお知らせしておりましたが、昨日撮影したので画像をご案内しますね。

 

アトリエを始めた頃に制作していた鎖編みのブレスレットが、今回のあさいちで復活!

 

小さな天然石のシードビーズを、カラフルなシルク糸で編み込んだもの。

 

今回ご用意できたのは。。。

サンゴをブラックのシルク糸で編んだもの。

ラブラドライトをガーネットのシルク糸で編んだもの。

ガーネットをグレーのシルク糸で編んだもの。

アメジストをターコイズのシルク糸で編んだもの。

アマゾナイトをベージュのシルク糸で編んだもの。

ターコイズをレッドのシルク糸で編んだもの。

 

こちらの計6種類になります。

 

天然石の大きさは、約2ミリ。

そういうと、どのくらいの太さなのかご想像いただけるかなぁ。

華奢なので、時計などとの重ねづけにもピッタリかと。

 

これからの季節は、ブレスレットが活躍する季節です。

ぜひ、あさいちで。

 

space1-15全体では、Instagramを使った面白い企画もご用意しています。

普段よりちょっと早めの10時オープン。

アトリエでは、夏の新作のお披露目も始まりました。

お出かけのご予定に入れていただけると嬉しいです。

Share Button