blog
小さなアトリエから
2018.05.25
これからの予定など

これからの予定を少し。。。

 

来週の木曜日、5月31日からアトリエで夏の新作がお披露目です。

 

先だってご案内した「picot」シリーズを始め

ジュエリーが一番活躍する季節にあった作品を少しでも多くご紹介できれば。。。

と、頑張っています。

 

6月2日の土曜日は、space1-15のあさいち。

 

Snow blossomsでは、鎖編みのブレスレットをご用意する予定です。

こちらの詳細については、またご案内いたしますね。

 

6月の最後の週は、29日の金曜と30日の土曜は都合により、お店をお休みいたします。

最後の週のお店は28日の木曜日のみとなりますので、ご注意ください。

夏のジュエリーの制作と並行して、家ではチクチク針仕事。

 

元々、ものづくりはお裁縫から入っています。

 

記憶にあるのは、小学生になった頃だったかなぁ

お誕生日のプレゼントに双子の姉とそれぞれ、お菓子の缶にセットされた

自分用のお裁縫道具をもらったのが始まりです。

 

家に帰ってから刺繍をするのが、息抜きになっています。

天然石のジュエリー制作と刺繍と、自分の中で良いバランスを取りつつある感じ。

自宅の私のスペースは、すっかり刺繍用になりました。

 

こちらの方も、物着星さんと一緒に色々と温めているものがあるので、お楽しみに。

Share Button