blog
小さなアトリエから
2018.01.25
変化の4月

しばらく前からそれとなく話が出てはいたのですが

正式に内示が出て、この4月から彼が東京に異動することになりました。

 

家のことがあったり、アトリエのことがあったり。。。で

私はそらと一緒に札幌に残り、彼は単身赴任になる予定です。

 

彼の体調の方は本当に順調で、経過観察としての定期的な通院は今後も必要なものの

お薬の量も、最初から比べると殆どと言ってよいほど飲まなくてもよくなっていて

最初に異動の話が出た時に、彼が主治医の先生にも相談したのですが

特に問題ないだろうというお話を頂いています。

 

私の方は。。。とにかくしっかりしなくては。

今、調子を崩した時は本当に彼に助けられているので。

4月、我が家はちょっと変化をむかえます。

そらも、新しい生活スタイルにすぐに馴染んでくれるといいな。

1人と1匹、頑張って札幌のお家を守っていこうね。