blog
小さなアトリエから
2018.01.04
2018年が始まりました

 

2018年が始まりました。

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

アトリエは一足早く、昨日から仕事始めだったのですが

今日からはお店の方も仕事始め、新しい年の営業がスタートしました。

 

space1-15の他のお店は、1月6日が仕事始めのところが多いようで

今日は少し静かな建物内でしたが

いつもアトリエのお花をお願いしているlosikaさんからお正月飾りを頂いたので

アトリエの玄関前に飾ると、少し華やいだ気持ちに。

 

これからしばらくは、通常どおり木・金・土の週末3日間のオープンに戻ります。

 

今のところ、東京出張の予定が3月中頃に入っていて

その週はお店をお休みしなければならないのですが

それ以外は特に予定はなく、カレンダー通りの予定です。

 

3月の1日(木)からは、春の新作が登場します。

秋に東京で仕入れた天然石も、ストックの中で出番を待っています。

これからはしばらく、制作の日々です。

 

制作の様子などは、Instagramに一番こまめにアップしています。

 

パソコンでこちらのブログをご覧の方は

ホームページの左上の方にリンク「Instagram」がはってあるので

そちらからご覧いただくか

 

URLは

https://www.instagram.com/snow_blossoms/

になりますので、こちらからご覧ください。

 

Instagramのアカウントをお持ちの方は、「@snow_blossoms」が

私のアカウントになりますので、フォローして頂けると嬉しいです。

 

まだ建物全体が温まっていないので、底冷えがするアトリエです。

あたたかい靴下を履いていかなくては。

Share Button