blog
小さなアトリエから
2017.09.25
「秋を感じるジュエリー」展 at 石の蔵ぎゃらりぃ はやし

9月も最後の週になりました。

 

一年ぶりの個展のご案内です。

 

10月26日(木)〜10月31日(火)11:00〜18:00 ※最終日は16:00まで

 

会場:石の蔵ぎゃらりぃ はやし

 

秋の深まるこの季節。

シックな装いに色を添える、そんなジュエリーをお持ちする予定です。

 

会場となる「石の蔵ぎゃらりぃ はやし」さんは、文字通り風情のある

古民家の石の蔵をリノベーションしたカフェ兼ギャラリーです。

オーナーさんが入れるコーヒーも美味しいですよ。

ちょっと急な階段を上った、ギャラリーの2階でお待ちしています。

 

また今回、アトリエで使っているクレジットカードの端末を持って行く予定です。

一回払いのみとなりますが、クレジットカードもご利用頂けます。

 

ご住所をお伺いしているお客さまには、これからDMを発送させて頂きますので

しばしお待ちを。。。

 

もし「DM欲しいわ」という方がいらっしゃいましたら

ホームページの「contact」のところから、ご住所・お名前などをお知らせ下さい。

お送りいたします。

 

少しでも沢山の作品をご覧頂けるように、ギリギリまで制作を頑張ります!

 

新作のプレビューとしては、Instagram

(アプリをお持ちの方は、アカウント @snow_blossoms

パソコンからは  https://www.instagram.com/snow_blossoms/  )

への投稿が一番多いと思います。

 

こちらをご覧いただいていて、気になる作品がございましたら

お気軽にコメントやダイレクトメッセージなどでお問い合わせ下さい!

 

会場でお会いできるのを楽しみにしています!