blog
小さなアトリエから
2017.09.18
ラストスパート頑張ってます

ただいま絶賛制作中です。

 

幸いなことに彼が遅い夏休みを取り、この連休から次の日曜日までが休暇になるので

それに甘えさせてもらって、制作に集中しています。

 

10月の二つのイベント

「いいモノいいコトマルシェVol.10」と個展の、どちらにどの作品を持っていくか。。。

悩ましいところではあるのですが、今はアイディアが浮かんだものを形にすることだけを考えて

それぞれのイベントの作品のラインナップは、後で悩むことにします。(苦笑)

 

こちらのブログに載せている作品で、最近のものは秋冬の新作なので

プレビューとしてご覧いただければと思うのですが、Instagramでも作品の画像を公開中です。

 

パソコンでご覧になる際のURLは

https://www.instagram.com/snow_blossoms/

です。

 

アカウントは「@snow_blossoms」(「_」は、アンダーバーです。)。

また、最近の作品の画像にはハッシュタグで「#snowblossoms」と入れるようにしているので

そちらで検索していただいても大丈夫です。

 

こちらのコメント欄では、なるべく制作時に浮かんだことや色のイメージだったり

作品の詳細をお伝えするようにしているので、Instagramの方もご覧いただけると嬉しいです。

 

制作の神さまも、ちょっとエールを送ってくれているのか

色のイメージや具体的なデザインがどんどん浮かんできていて、制作の方が追いついてない感じ。

どうかこのまま、制作の神さまが側で見守っていてくれますように!!!