blog
小さなアトリエから
2017.09.13
これからイベントが続きます

先週は金土とお休みを頂いて、横浜から遊びにきた姉とゆっくり過ごしてきました。

お天気にも恵まれて、秋の始まった北海道を楽しんでもらえたかなぁ。。。と思います。

お陰さまで、私自身も十分にリフレッシュできました。

実は、これからイベントが続くのです。

チラッとまとめてご案内しますね。

 

10月の第1週、10月4日水曜日から10月9日月曜(祝)の6日間

大丸札幌店7階催事場で開催される

「HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェVol.10」に出店します。

 

いいモノいいコトマルシェは

第1回、第2回とspace1-15として参加させて頂いているのですが

北海道の素敵なもの美味しいものがいっぱいの楽しいイベントなので

またご縁を頂き、今からとっても楽しみです。

 

そして10月の最終週、10月26日木曜日から10月31日火曜日の6日間は

石の蔵ぎゃらりぃ はやしさんの2階で、一年ぶりの個展を開催します。

 

地域の再開発が決まっていて、取り壊しの予定の石の蔵。

Snow blossomsの活動の初期の頃からお世話になっている大切な場所。

今回の開催がはやしさんでは最後になると思います。

オーナーの林さんに、また少し成長したねって思って頂けるような

そんな個展にしたいと思っています。

 

11月に入り、11月23日の祝日の木曜日からSnow blossomsのクリスマスが始まります。

 

今年も、アトリエからちょっとしたプレゼントをご用意する予定です。

クリスマスまでのオーダーの受注期限など、詳細はまた別のブログでご案内いたします。

 

各々のイベントの詳細については

またそれぞれ別のブログでご案内いたしますのでお待ちくださいませ。

 

今は制作の毎日です。

これからの季節に身に着けたいと思って頂けるような作品を

一つでも多くご用意したいと頑張っています。

 

皆さまにお会いできる機会が多い今年の秋冬。

お出かけのご予定の一つに、どれかを入れて頂けると嬉しいです。

 

Share Button