blog
小さなアトリエから
2017.08.17
季節は過ぎゆく

space1-15の夏まつりも終わり

(セールにお越しくださいましてありがとうございました!)

先週のお盆のお店の営業も終わり

そうなると「あぁ、今年も夏が終わったなぁ」と思います。

 

アトリエで大活躍していた巨大扇風機も、そろそろお役御免かしら。。。なんて

思うような今日のお天気でした。

 

作業机の上は、急ピッチで秋のイベントに向けた制作が進んでいます。

170817-1

「いつか使うことがあるかも。。。」と、ちょっとカワイイパーツをいくつか

仕入れてあったのですが、やっとストックを出て作品に。

シンプルなストールピンになりました。

もちろん、ワンポイントの天然石も。

 

ふわりと巻いたストールに合わせて頂けますように。。。

 

秋のイベントでは

ストールピンは、少し数をご用意したいなぁ。。。と思っています。

頑張らねば。