blog
小さなアトリエから
2017.04.21
ゴールデンウィーク期間中のお店について

ここ数日、気温の変化が激しいですね。。。

コートがいらないくらいの暖かさの日があるかと思うと

コートを着ていても、何だか寒さが忍び込んでくるような日があったり。。。

 

もう4月も下旬になるというのに。。。

札幌の桜は、今年は少し時間がかかるかもしれないですね。

 

 

 

さて、気が付くとゴールデンウィークが間近に近づいてきました。

今年は、前半がちょっと短いですけど

後半の方は、それなりにまとまった形でのお休みになるのでは。

 

ゴールデンウィーク期間中のお店についてのお知らせです。

 

期間中の日曜日、4月30日と5月7日は、お店をオープンいたします。

 

お出かけの予定に、ちょこっと追加して頂けると嬉しいです。

 

お天気になるといいなぁ。。。

 

170420-2