blog
小さなアトリエから
2016.12.29
引っ越し終わりました

 

1-15のほかのお店より一足早く、今年のお店は12月18日で閉めました。

おかげさまで、今年も沢山の方とお会いすることができ

制作について、自分の作品について、色々と考える時間を与えてもらえた一年間でした。

 

2016年、大変お世話になりました。2017年もどうぞよろしく。

 

バタバタと慌ただしくお店を閉め、その後は断捨離とパッキングを、ただひたすらに。

 

引っ越し二日前になって段ボールが足りないことが分かり

慌てて業者さんにリサイクルの段ボールを追加で持ってきて頂いたり

「これは前日徹夜化も。。。」と思う時もありましたが

何とか前日は遅くにちょっと眠ることもできました。

 

心配された天気も、新居にトラックが着いた頃から

チラチラと雪が舞い始めたくらいで、ほとんど雪には降られずにすみました。

(そう、その晩からの雪が、あの大混乱の大雪になっていったのです。。。)

 

そらは、引っ越しの間はかかりつけの病院のペットホテルに避難していました。

引っ越しが終わった翌日に迎えに行き、ようやく二人と一匹の新生活がスタートしました。

心配されたパニックなどはほとんどなく、新居での生活スタート2日目に

一日ベッド下に籠城したくらい。

 

パニックになったり体調を崩したりしなくて、ほんとによかったです。

 

新居に着いた日に。こうしてみると、やっぱり表情が硬いなぁ。。。

 

161228-1

 

 

今は、こんな感じでソファーでくつろいだりしています。

 

161228-2

 

家の中がすっかり落ち着くのには、まだまだかかりそうですが

とりあえず、新居での生活は順調にスタートしたと言えるかな。。。

 

 

今年もあと残すところ2日ですね。

どうぞ皆さま、よいお年を!

Share Button