blog
小さなアトリエから
2016.11.18
カメラ練習中

今日はお店の前に、引っ越し先の内覧会でした。

 

充分時間に余裕があると思っていたのですが

終り頃はちょっとバタバタしてしまって、間に合わないかも。。。って。

ギリギリ何とか間に合ってよかった。

 

 

 

特に撮影することになってなくても、毎日カメラをアトリエに持ってきています。

 

ミラーレスなので、とてもコンパクト。カメラバッグもSサイズで十分です。

ちょっと工夫すると、標準とマクロとレンズが2本入ります。

 

少しでも早く綺麗に作品を撮れるようになりたいので

暇を見つけては、パシャリ。

 

161118-1

 

本当は自然光で撮った方がいいのだけど。。。「見せ方」のお勉強ということで。

 

クリスマスの新作の作品。

 

クリスマスというと、クロスモチーフを使った作品が作りたくなるんです。

今年は、ぽてぽてっとした淡水パールのクロスを使ったネックレスを。

ちょっとしか写っていませんが、ネックラインはバロックパールと

ちょっとゴツゴツとカットされたアクアマリンのタンブルをつないで作っています。

氷の国のクロスネックレスって、こんな感じだろうなぁ。。。とイメージして。

 

長さが約65cmのミドルサイズ。

タートルなど首元にボリュームがあるお洋服にも合わせて頂けます。

ぜひ、お店でどうぞ。

 

 

 

 

Snow blossomsのクリスマスが始まりました。

christmas winter jewelry 2016

11月17日(木)~12月18日(日)※期間中は日曜日もオープンいたします。

 

Share Button