blog
小さなアトリエから
2016.11.17
christmas winter jewelry 2016が始まりました

今日から、christmas winter jewelry 2016が始まりました。

 

お店のディスプレイもクリスマス仕様になり、新作も並んでいます。

 

 

今年のクリスマスは、ラッピングにちょっとこだわってみました。

 

Instagramに、自身が制作したとっても素敵な紙小物をアップしている

ATELIER.encle d’encle(アトリエ アンクルダンクル)さん

 

オーダーで、薄葉紙を使った紙袋の制作をされていらっしゃるのを知り

今回、クリスマスのラッピング用の一式をお願いしたのです。

 

作って頂いたもの、ご紹介しますね。

 

お買い上げいただいた作品を入れる袋です。

 

161117-5

 

薄葉紙の色が全部で10色あるのですが

黒にゴールドの印刷の組み合わせにしました。

黒といっても、ちょっと錆色というか古びた色合いなので

アンティークゴールドのインクがとても映え、大人っぽい仕上がりに。

 

プリントしていただいたのは、オリジナルデザインのクリスマスツリー。

 

アンクルダンクルさんの作品の中で、リンゴの木をデザインしたギフトバッグがあるのですが

その絵がとても素敵だったので、それに似た感じで。。。とお願いしました。

 

 

箱をご入用のお客さまもいらっしゃるから。。。ということで、同じデザインで

熨斗紙のように、箱に巻いて使う紙も作って頂きました。

 

こんな感じです。

 

161117-6

 

 

今回、ノベルティをプレゼントさせていただくのですが

そちらを入れる、本当に小さな袋。

 

151117-3

 

フランス語で「楽しんでね!」と書いてあります。

こちらは鮮やかなピンクに黒の文字。

 

このコブクロの中身は。。。

次のブログでご紹介しますね。

 

 

今日のお店から、さっそくこちらのラッピングで対応させていただいております。

 

そのままプレゼントするのにもちょうどよいかなぁ。。。と、思います。

自分用のものでも、ちょっと贅沢な気分でラッピングを楽しんでいただけたら。。。

 

ATELIER.encle d’encleさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

Snow blossomsのクリスマスが始まりました。

christmas winter jewelry 2016

11月17日(木)~12月18日(日)※期間中は日曜日もオープンいたします。

Share Button