blog
小さなアトリエから
2022.01.24
少しずつ少しずつ

彼がまだ東京で単身赴任している時にもう、スカイと出会ってしまって

我が家に迎え入れてしまったので

その後、東京から函館に行くことになってしまった彼とスカイの間には

私との間にはない、微妙な緊張感がありました。

 

でも、函館に移ってからは週末は札幌で過ごすことの方が断然多いので

大分距離も縮まってきた感じです。

 

捕獲までは私も手伝ったけど、その後は男同志でスカイの病院に行ったりもしています。

 

彼がどうしてもスカイにして欲しかったこと。

それは、膝にちょこんと顎を乗せてくつろいでもらうこと。

何度かつれない態度を見せられた後、ついに!

 

 

もう、彼は固まって動けず(笑) スカイの方が余裕だったかな。

 

少しずつ、少しずつ。

男同志の絆も深まっていっています。