blog
小さなアトリエから
2022.01.03
2022年が始まりました

新しい年、2022年が始まりました。

 

12月29日に帰ってきた彼も今日、函館に戻り、また1人と1匹の札幌組の生活です。

でも、彼は7日にまた帰って来るんですけどね。(笑)

 

去年は久しぶりに、アトリエを飛び出して百貨店での出店を何度かさせてもらいました。

今年もできるといいなぁ。。。

でも、その前にまずは作品の制作とオンラインショップへの作品のアップに

力を入れなければ。

 

年末に、ちょっと自分の甘さを思い知る出来事があったので

今年はより一層気持ちを引き締めていきたいと思います。

 

皆さまは、この年末年始穏やかに過ごせましたか?

穏やかに過ごせたことと、心から願います。

 

さて、2022年のアトリエのスタートなのですが

今週は、制作とお店部分の設営のためお休みです。

新しい年のスタートは来週1月13日(木)13:00より。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

この一年もまた、皆さまにとって実り大きものになりますよう

心からお祈りしております。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。