blog
小さなアトリエから
2021.11.29
ストルバイト結石でした。。。

スカイは、膀胱炎が治ってないのではなく

膀胱炎から誘発して、ストルバイト結石になってしまいました。。。

猫飼いさんにはお馴染みの、結石。あらまぁ。。。という感じ。

 

お薬が少し変わり、ご飯のカリカリも療養食のものに変わることになりました。

 

中々、療養食を食べてくれないので四苦八苦していますが

トイレに行く回数は明らかに減ってきているので

お薬が効いてるようでよかったです。

 

これから多分、定期的に病院に検診に行くようになると思います。

スカイの大嫌いな病院に連れて行くのは、本当に一苦労なのですが

頑張って騙し騙し病院に連れて行かなくては。頭脳戦ですね。