blog
小さなアトリエから
2021.06.24
あと4日

9日間の日程は長いなぁ、と覚悟していたのですが

あっという間に折り返し地点を過ぎ、残り4日になりました。

 

今日はどうやら雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気のようですが

明日からまたお天気になるみたい。

土日は27度になるとか。。。

 

今回の新作のピアスの一つです。

ラフに氷砂糖を砕いたような、ルビーのブリオレットを

ランダムな動きがあるように結び留めたピアス。

キラキラと輝くルビーももちろん素敵ですが

ザラッとした質感の原石っぽいカットのルビーも可愛いですよ。

 

シルク糸で留めているので、チェーンとはまた違う柔らかな揺れ方をします。

 

ぜひ、会場にてご覧ください。

さぁ、今日も頑張ってお店番しますよ〜。