blog
小さなアトリエから
2021.04.06
江別蔦屋書店での出店が終わりました。

おかげさまで、江別蔦屋書店で開催された「くらしのマルシェ」への

出店が無事に終わりました。

 

当日は、朝から小雨模様。お昼過ぎくらいから本降りになる。。。という

あいにくのお天気だったのですが、室内だったせいか

人出はかえって多いくらいで、よかったです。

 

素敵なものと本に囲まれての出店だったのですが、店番のため

あんまりあちこちをみて回れなかったのが、ちょっと残念。

ちょうど良いタイミングで、東京での任期を終え前日に一旦札幌に戻って来ていた

彼がお手伝いをしてくれたのですが、手持ち無沙汰にならずに

あちこちと江別蔦屋書店を堪能していたようです。(笑)

 

江別蔦屋書店のスタッフの方には本当にお世話になりました。

時間のない中セッティングしてくださって、安心して店頭に立っていられる

ことができました。

 

このイベントはまだ生まれたばかり。

2回目、3回目と育っていくのをご一緒できるといいなぁ。。。と思いつつ。

江別蔦屋書店スタッフのNさん、本当にありがとうございました!