blog
小さなアトリエから
2021.03.02
spring pop up shop 「春を彩る」、終了いたしました

おかげさまで丸井今井札幌本店さんでの

spring pop up shop 「春を彩る」が昨日で終わりました。

 

会場を訪れて下さった方も、訪れるのは控えたけど見守っていてくださった方も

本当にありがとうございました。

 

新しい場所での久しぶりの出店は、毎度のことながら

沢山の学びの場でありました。

遠くにいる彼とスカイの家族はもちろんのこと、本当に沢山の方に支えられて

6日間を走り抜けることができたのだなぁ。。。と思います。

 

ほんの少し休んで、また制作をがんばります。

もう夏の準備をしなくては。。。

 

最後になりましたが、丸井今井札幌本店のスタッフの皆さま

本当にお世話になりました。

 

 

楽しみにしていた6ネイションズのウェールズ対イングランド戦を観ながら

スカイをお供に、出店打ち上げ。