blog
小さなアトリエから
2020.05.10
発展途上

一つ前のブログでお話していた「オンラインショップ」ですが

まだまだ発展途上とはいえ、形になりつつある。。。かな。

 

URLは、もう決まってます。

https://snow-blossoms.shop-pro.jp

です。

 

よかったら、覗いてみてください~。

一応、まだ銀行振込のみのご利用にはなってしまうのですが

お買い物もできるようになっています。

 

作品は取り急ぎ、春の新作の一部をアップしてみました。

 

オンラインショップは写真がとても大切だと思うのだけど、これが難しい。。。

先にショップを見てもらった姉や友人から

撮影についてのアイディアをもらっているので

チョコチョコと写真が入れ替わると思います。。。(笑)

 

コロナの関係で、お店はお休みしておりますが

色々とお休みの間に考えてることがあるので、頑張らねば。